Blog

20代 学生 男性

小さい時から21stジャズダンスシアターに通っています。今は他ジャンルのダンスも踊っていますが、それでもここで学んだ身体の基礎的な動かし方はあらゆるダンスに通じるものがあり、今でもここのレッスンを受け日々研鑽に励んでいます。ダンスはテクニックでもありアートでもあると思います。ダンスを始めて最初は、自分の思うように体を動かせなくて歯痒い思いをするかもしれませんが、基礎的な身体技術が身に付いてくると、自分の感情を表現したり音を楽しむことができるようになります。そうなるとダンスが辞められなくなると思います。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

© 2013 21st.ジャズダンスシアター
0